『最凶の暴君ハバネロ』を食べてみたら予想以上に刺激的過ぎた・・・

ま〜た凶悪な辛さのお菓子である暴君ハバネロの新製品が出たようなので試しに食してみました。

「最凶の暴君ハバネロ」・・・名前からしてヤバそうな感じ

中身はパフ生地


さっそく一個食べてみたが、、、いきなりムセましたわ

お菓子を食べてムセるなんてなんて強烈なんだか

パフ生地になったせいなのか辛いのが速攻で口の中に広がって、なおかつ今までより明らかに辛さがグレードアップ!

辛い粉が舌にまとわりついて辛さはかなり持続します

なんというか...突き抜けるうま辛さ 突き抜ける痛辛さ といった感じです。

これは相当辛い物が好きな人じゃないと厳しいです。

一緒に買ってきた飲み物が速攻でなくなりました。

案の定一袋食べきれなかった、というか1個食べただけでもういいわ〜ってなりました。

ちなみにその後食べたカラムーチョがとてもまともな味に感じました。。。


これも結構辛い方だと思うのですが最凶の暴君ハバネロを食べた後だと普通においしいと感じてしまう^^;


「最凶の暴君ハバネロ」は怖い物食べたさで一度は食してみるのもいいかな〜と思いますよ〜。

辛い物が苦手な人や胃腸が弱い人はお勧めしませんが...