久しぶりに食べるとやっぱおいしいw

会社帰りに同僚と夕飯に行って久しぶりにラーメン食べました。

普段の生活だと麺類ほとんど食べないのでラーメン自体かなり久しぶり

行ったのは三ノ宮駅近くのラーメン屋です。

チャーシューメン頼んだのですが、チャーシューの量がかなり多くて驚きました。

でかい肉の切れが何枚も入っててかなり満足度が高かったです。

値段は800円くらいだったかな。

量が多くて正直最後のほうは食べるのがつらかったです。

ただ、、、食べ終わってからふと思ったのが、こんなの夜中に食べたら絶対太るよな〜と。


一人暮らしで残業続いている状態だと食生活が荒れ気味になってだめですね。

気をつけなくては^^;