MacBookAir の電源つけたらビープ音3回がループ・・・

購入して1カ月のMacBook Airが先日お亡くなりになりました・・・

普通に使用中に電源長押しして再起動してください的メッセージが出てきたので再起動実行してみたところ、起動音が鳴った後に心臓に悪いビープ音が3回がループするという症状になりました。

Mac使用して1月の人間には電源入れなおすくらいしかできることもなく、、、

一向に起動しないのでアップルのサポートに電話しました。

サポートの回答ではビープ音3回がループするのはメモリの問題等で起こるとか言っていましたが、結局のところアップルストアに持っていってくださいでした。

先日アップルストアに持っていったら結局ロジックボードの不良ということでした。

修理に1週間ほどかかるとのこと・・・購入1カ月でAir入院決定^^;

ちなみにアップルのサポート対応は結構丁寧でよかったです。

ただ、他にもサポート対応で訪れている人が大量にいたことからアップル製品の不具合率が気になります。